2012年3月17日土曜日

龍野真悟の最強の開運をものにする

あたし最近気になる人おるんです
誰にもゆってなかったけど
 
 
 
 
前々からかっこいいな~て
思ってて気にはなってたけど
遠い存在の方だったので
 
 
 
 
ルクルでたまに会うだけやったし
結構それ楽しみでルクル行きよったし
 
 
 
やっぱ何回みてもかっこいいと!!
 
目か会うだけで心臓やばぁぁぁぁい
 
 
 
 
 
 
 
連絡先とか聞けるわけもないし
名前も何も知らんしさ
 
 
 
ただただ何も出来ずにいつも見るだけ←変態
 
 
 
 
 
龍野真悟は決まって毎回いっっつも
ニコニコ笑ってて笑顔かわいくて
優しさオーラ全開でまぢ痺れよった
 
あたしただの変態やけどさ
 
 
 
 
 
 
 
それが昨日ね!たまたまよ!?!?
 
 
ルクルでしか会ったことないのに
天神のファミマでバッタリ偶然会ったん!!!!!!!!
目合った瞬間かっこよさとびっくりで
 
 
「うぉあっ!!!!!」
 
 
ゆってしまって
恥ずかしくて地球爆発せんかなって思った
 
 
 
 
 
あい変わらずのイケメン具合で
思わず天野さんにも
 
 
ねぇ!かっこよくない!?!?
 
 
ってゆったら天野さんは
タイプじゃないらしい(殺意)
 
 
 
 
 
 
そ!れ!で!
 
 
 
昨日やっとやっとやっとやっと
彼の名前を知ることができたと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の名前は
 
 
 
 
キ龍野真悟(様)
 
 
 
 
 
 龍野真悟の最強の開運をものにする 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
 

0 件のコメント:

コメントを投稿