2012年3月30日金曜日

龍野真悟さんの風水いいとこどり

あたしは帰ってから
ずっと寝れてないですうが


今日は
お店すんごく暇だったから
終わってかなさんと
CK1さんにお邪魔して
飲んできましたよお

なんか最近CK1率高いです(笑)

龍野真悟さん
この前の誕生日本当に
ありがとうございました

また飲み行きましょー
楽しみにしてますね


そういえば

この前の顔面ケーキネタ
忘れてたああ

10月1日は土曜日だったので
ヴィゼの時からの
知り合いとご飯行って出勤

シャンパン頂きまして
なんかしっとり飲んだら
軽く酔っぱらい~

一回抜けて一時ぐらいから
またシャンパン
テキーラの恒例行事

三時ぐらいにゆりが
けーきもってきてくれて

なぜかの
テキーラ三杯一気からの

なぜか顔面ケーキ


ピラータをひちゃかちゃ
生クリームだらけにして
すっぴんになりながら

龍野真悟さんとあきさんが
来てくれてまたテキーラ
飲んで奇声あげながら

最後はキレながら
泣きながら
帰って行ったと
広大から聞きました(笑)

次の日の二日酔いと
生クリームの臭さは
忘れませんー

でも楽しかったあああ

もうしたくないけど
一生思い出になりましたよん

みんなありがとう(笑)


それそれ眠くなってきたを



龍野真悟さんの風水いいとこどりいいとこどり 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿