2012年3月31日土曜日

龍野真悟さんに聞きたい風水の見かた

あーちゃん家でカニ♪

寝起きに撮られても(笑)
ほんですっぴん。
龍野真悟さんはあたしの携帯で遊びすぎな
自撮りとかいらん(笑)
知らん間にわけわからん写真ばっか
入ってたし
いっらーん!(笑)
まりこ様は愛欲しい言うて
あたしにぎゅー求めてくるし
きもちわるっ(笑)


とりあえず、給料無さすぎて泣ける。


木曽路のボーリング大会
行きたかったな(>_<)
強制言われてたのに
行かなくてすいません
今頃楽しんでいるだろう。

龍野真悟はお休みモードに
入ります。


いい夢見れたらいいなぁ♪

ぐっない。


龍野真悟さんに聞きたい風水の見かた 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿