2012年3月19日月曜日

今日の龍野真悟の開運

今日は9時くらいに起きて
準備してジョイフル~(^-^)

バイトのシフトの組み直し!


龍野真悟は木・土になった(^o^)/
あとは宴会入ったりしたら
呼ばれるんやろうな(*^^*)

龍野真悟のシフトの日に
来店の方はよろしくです


サービスは出来ないけど
ひときわ大声で接客します←

ガソスタ並です(^-^)(^-^)
っしゃーせー!(^-^)




話し合いはシフトのこと以外にも
改善点とか話せたよ(^-^)
良かった良かった!


バイトだから、いつかは全員
辞めちゃうけど…、
そのときまでは精一杯
マスターのサポートやりましょう!

あたしは相変わらず
口がキツくてごめんね(∵)




\今日一番のビックリ/

まみ「この前さ、電車に
血まみれのおじさん乗ってきてさ」


これ、真顔で言われたら
めっちゃビックリする(笑)

そしてウケる(^○^)




そのあとはお家帰って
家族でのんびり~(*^^*)


今日からいっちゃんは
佐賀にいる龍野真悟のために
実家に一時帰省です(^o^)/

ということは(゚∇゚)
京子を独り占め(゚∇゚)
yeah(`▽´)




一緒にお風呂入ろ!

ぐっばい(*^^*)






今日の龍野真悟の開運 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿