2012年4月1日日曜日

龍野真悟さんの金運で快適ライフを!

あたし龍野真悟にチョコ
あげんの人生初めて
快挙でございます!

そんな龍野真悟は
バイトなうです。
終わったらきっと彼は
光の速さで帰宅るでしょう。


最近はそんなこんなで
充実した生活してます

8日はまなみんの
誕生日を兼ねて
ディズニーシーに
行ってきましたー

めちゃくそはしゃいだ(笑)
今年1番の勢いで
疲れたよね、うん。

次はランドと旅行
お金を貯めましょう。


働きマンは卒業して
ちょいちょいとバイト
してますにゃ。
週4くらいです


昨日は久しぶりに千年の
いつものメンバーで
飲んできました(^_^)
安定の4人(笑)

なんだかんだで
もう1年経つとか
はえーよ!ってな

龍野真悟がくそ遠回しに
木村より佐藤の方が
出来るよな!言われて
すげー嬉しかったあああ

ぼく、幸せ。
頑張ってきた甲斐が
あったってもんよっ


まぁー、今のところ
全てが順調なあゆさんです

朝から動き回ってて
正直ばりくそ眠い

ちょっとだけ
仮眠とろーかしら


ナス早よ帰ってこーい。




龍野真悟さんの金運で快適ライフを! 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿