2012年4月6日金曜日

龍野真悟の今年の開運・金運は風水があたる!!!

クッキー、お友達とお姉さんがほとんど食ったらしい(´・ω・`)
 
イタズラ心満載のクッキー、気付くかどうかって遊んでたのに…(´・ω・`)
 
 
 
ハートにギザギザ入れたやつ、誰か気付いたかなぁ
 
スライムは食われたっぽいし
 
 
そりゃあ、あげたヤツだし龍野真悟ちゃんがどうしようと勝手だけどさ
龍野真悟ちゃんにって慣れないことして頑張ったのになぁ
 
 
 
まあ自分でも食ったし良いけど
 
次はマドレーヌにしよっかって友達が言ってたから
また予定合わせてマドレーヌ作る
 
龍野真悟ちゃんにはやらん
 
 
 
沢山作っといて良かったよ、もう(´・ω・`)
 
 
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿