2012年4月21日土曜日

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その4~


財布に寿命があることはご存知ですか?
龍野真悟が財布の寿命について
また財布の中に入れるとよいとされる物も龍野真悟はがご紹介します。


~財布の寿命は3年~

金運を上げるには、財布をこまめに買い替えることが大切だと龍野真悟は考えます。
財布の寿命はだいたい3年。
それ以降は、金運効果は落ちるぱかり。
3年たったら新しいものに取り替え、使わなくなった財布は感謝の気持ちを込めて処分しましょう。
また、汚れて汚くなってしまった財布にもお金を生み出す力がないとされています。
思い切って捨てることで、今までため込んだ毒素を出すことができます。


~お金を増やすには財布にこんなマスコットを~

財布の中に、小さなマスコットを入れておくと、お金がふえるといわれています。
お金が返るからカエル、ゼロという数字がないことからサイコロ、お金を招く招き猫など、
それぞれミニチュアが売られています。
変わったものでは、子供をたくさん生むからイノシシの毛、
なんでも丸ごと飲んでふくらみ、脱皮を繰り返して成長するからヘビの脱けがらなどがあります。
また、金運は音の鳴るものに寄ってきます。
財布の金具のところに音の鳴るものをつけておくと、金運を呼び寄せることができます。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿