2012年4月9日月曜日

開運アドバイザー龍野真悟と行く運を手に入れられる開運スポット

20日は2、3、4限休講やし休んだ
 
21日は普通の授業
 
22日は3限から授業で4限
 
終わってからクリスマス礼拝
 
一輝くんかわいかった(笑)
 
終わってゆりのとバイト探し
 
めっちゃ道迷ったし断念
 
23日はなぜかお母さんがピザ
 
頼んでくれはった
 
24、25は毎年恒例由佳ちゃん家
 
猛可愛すぎた(*´p`*)
 
女々しくて踊ってるムービー
 
早く彩音に見せたいわ!(笑)
 
 
栗のミルクレープおいしかった
 
クリスマスカード作って
 
漫画読んだりゴロゴロしてた
 
島田家みたいな家族羨ましい
 
 
26日はオリエンテーション
 
なんか手違いでまた行かなあかんく
 
なったけど優しそうな先生ばっかり
 
やったしちょっと安心(´ε`)
 
ただ風邪悪化した(笑)
 
 
んで今日は15時から龍野真悟ちゃんの
 
ダンス発表会見てきた
 
めっちゃ可愛かった~(*^o^*)
 
 
1日楽しみやなー((o(*^∀^*)o))
 
早くはるちゃん会いたいー 
 
 
 
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

0 件のコメント:

コメントを投稿